9999 → 10000


 30(火)

 Myポルテに雪が積もってました。寒かったですね。
 うっすら。

 昼過ぎまで車で移動してまして、カウントダウンが・・・。
 9999km → 10000km!

 足掛け3年(笑)

 なんぼ乗ってないねんっ!!!

 って感じですが、これでも今の仕事になって2年でペース上がりました。

 いうても月に2-3回ですし。仕事で車使うの。



 というわけで、伏見区の目片さん宅。

 不動産「イワスヱ産業」さんの2代目さん(?)です。
 
 最初から対面による対応で、不動産を買いたい売りたいという人があったら、

 いつも紹介している目片さん。

 とはいえ、あんまり数が無くってすみません・・・なのですが。

 とにかく真面目に丁寧に対応くださいますので、自信を持ってお勧めします。
 
 私の近況をお伝えし、奥さんともお話し、娘さんともちょっと遊びました。
 
 独身時代からだと10年、家族ぐるみのお付き合いも早6年???



 お昼ごはんは、前々職同期の楠田係長と、楠田係長の大好物トンカツ。
 ランチ

 特に何も用事は無いのですが、なんやかんや世間話をしました。

 奥さんが今日から2泊3日で韓国旅行。

 楠田家とも家族ぐるみなので、おみやげ、もとい、みやげ”話”が楽しみです。



 いくつか予定変更などなどがあって事務所へ。

 書類を片付けて、資料を作って。



 夜にはOさんが事務所に来てくださいました。

 詳しくは別で書きます。