下の妹の第1子、女の子


 29(金・祝:昭和の日)

 午前中、西京区のIさんが事務所にお越しくださり、生命保険の手続きを。
 保障は最低限、将来に向けてのつみたて投資を!という私の大大オススメ
 提案で落ち着くことができました。

 Iさん、貴重なお休みにありがとうございました!!

----------------------------------
 
 午後は、たくさんのメール連絡や資料発送を。

 昨年秋に米国へ転勤され、ご家族も今春に渡米されましたOさんより
 連絡がありました。まずは何よりもお元気そうでなによりでしたが、
 奥さまも保育所の先生とコミュニケーションを取っていくため、英会話に
 通われるそうです。帰国されるころにはバイリンガル一家になっておられ
 そうです^^ こうやって近況を連絡いただけることは、とても・非常に
 ・かなり・だいぶ嬉しいです(笑)

 30(土)と31(日)はお休みをいただく予定です。

----------------------------------

 下の妹が第1子、女の子を出産しました。
 110429_誕生!-1 110429_誕生!-2
 めでたいっ。
 妹よ、お疲れさま。