前へ


 30(火)

 午前中、いつもお世話になっているイワスヱ産業の目片夫妻宅を訪問。

 京都を中心とした不動産事情や私からはイベント情報を中心として近況などなどを情報交換。半年に1回くらいでしょうか、お邪魔させてもらってましてありがたい時間です。

 娘さんの髪の毛のクルクル感がとってもかわいいのです^^
 今日もありがとうございました!!

----------------------------------

 ランチを元同期の楠田係長と。
 110830_ランチ!
 優秀な(笑)、新卒同期4人で唯一残ってがんばっている出世頭の係長。
 奥さんも元気そうでよかったです^^

 携帯の件、笑えました。嫁も呆れてました。

----------------------------------

 その足で某企業の2つの部署をのぞかせていただきました。
 皆さま、いつも温かく迎え入れてくださってありがとうございます。

 いっつもDさんには「やせたか?」って言われているような気がします^^
 そしていっつも「変わってませんよ」って答えています。

----------------------------------

 諸々の事情により午後は在宅勤務に。
 

 世間では第95代首相が選出されていました。
 もちろん、毎年のように国のトップが変わることは由々しき事態であることは間違いないでしょう。でも、批判ばかりしていても仕方ありませんし、自虐的に言えばそんな政治家を選んでいるのは私を含む国民なのです(ちなみに私は前回の衆議院選挙で現在および過去の政権党には投票していません・・・)。

 少しでも良くなること、良くなりそうなことに目を向けて前を向きましょう。自分たちなりにもっと前も見てみましょう。一歩でも前へ進みましょう。


 31(水)は大阪へ。夕方には事務所に戻ります。