FC2ブログ

【案内】東日本大震災復興応援チャリティーセミナー


 ご案内です。

 9月4日(日)大阪 14:00~(受付13:30~)

 災害に備えるお金の話
 
 関西のFP有志による東日本大震災復興応援チャリティーセミナーです。
 (参加無料)

 私は個別相談会の相談員として参加します!
 ご都合つきそうでしたら、ぜひ大阪までお越しください!

----------------------------------

 17(水)
 終日事務所におりました。

 朝一番は遠方のKさんの電話相談。「何とか一度はお会いしたいですね」という一言がありがたかったです。金曜日も続きの電話相談です。よろしくお願いします!


 午後、某生命保険会社の担当さんが事務所へ。
 この担当さん、新卒のころからで4年目に突入されています。8歳も下にはとても思えないしっかりものさんで、いつも助けていただいたり、情報をくださったり、もちろん私からもいろんな情報をお伝えしていますが、いかんせん私があんまり売らないので・・・すみませんm(_ _)m
 プライベートも充実されているようで、なんだか勝手に兄貴的な存在として嬉しいです。

----------------------------------

 ツイッターとfacebookに書いたのですが、こちらにも。

 「スランプのときは、カラダが進化し、テクニックが飛躍するチャンスなのですよ。」
 朝日新聞8/16夕刊 人生の贈りもの 長嶋茂雄氏

 天才(努力の天才?)の言葉はすごいです。
 スランプを体感できるレベルに達せねばと思う日々です。


 18(水)は終日大阪です。