FC2ブログ

2日分

 
 2日分です。


 23(火)

 朝一番「朝活!囲碁」なる会に参加してきました。
 合計8名の参加がありました。
 110823_囲碁1 110823_囲碁2 110823_囲碁3
 できるだけ参加している毎週木曜日の京都ブレックファーストクラブで、6月に経験しました囲碁
 イマイチまだ理解できていないところもありますが、朝から脳が活性化されたような感覚です。次回は政光先生に挑戦して「級」を頂戴したいと考えています。

----------------------------------

 午後は事務所で事務仕事だったのですが、某国内大手生命保険会社の営業職員さんのYさんが突然事務所へ来てくださいました。
 調べてみたらお会いするのは2009年4月以来、2年以上も経ってたのですね。早いものです。懐かしい話から近況まで、短い時間でしたが覚えてくださっていて感謝です。

 Yさん、またランチでも行きましょう!

----------------------------------

 24(水)

 午後、登録しています京都新聞社主宰「マイベストプロ京都」の担当さんと初面談。

 活用方法等を日々の実際の活動に照らしてご意見をいただいてきました。「ここまで分析されて来られた方は初めてです」という褒め言葉(?)をいただいてきまして、活用の方向性は間違っていないことが確認できました。多くの”登録プロ”と接しておられるからこそのアイデアもあり、時間を掛けてカタチにしていきたいと思います。

 Mさん、ありがとうございました!

----------------------------------

 今日は改めて「キーワード」のたいせつさと難しさを実感した日でした。
 

 25(木)朝一番は朝食会、午前中お客さまがあり、午後は事務所、夜はおそらく私が最年少、ドキドキな情報交換宴です。