FC2ブログ

初めての動画撮影


 12(水)

 午前中は事務所で諸々の手配と問い合わせと事務処理を。
 しっかりと事務所で仕事をしたのは7(金)以来です。3連休を挟んでいたとはいえ、事務所大好きで出無精の私にしてはとても珍しいです。ちょっとした整理もできましてすっきりです。

----------------------------------

 昼前から有限会社コンセプトグラマーさんにお邪魔してきました。

 まず最初に動画撮影(!)。

 講師を務めます「京都朝げいこ」秋場所 ライフマネー講座~お金を学んでHappyライフプランを作る~のPR動画(1分!)を撮影しました。撮影といっても、ものすごく手作りな感じなので、ちょっとこっぱずかしかったのですが、そこは私ですのでtake1でOK!!!ちょっと恥ずかしいですが、公開されましたらご紹介します。

 そのまま社長の曽和さんとランチを。
 111012_ランチ!
 曽和さんはこのブログにも度々登場する朝食会の主宰者さんです。早起きのこと・家のこと・子どものこと・地域活動のこと、仕事の話というよりも身近な話題が中心で、ゆったりした時間でした^^

 事務所に戻って、とある相談を。近くに専門家さんがたくさんおられそうなのに、私に言っていただけて嬉しい限りです。シンプルにお役に立てそうですので、がんばります。

 曽和さん、今日は長い時間ありがとうございました!!しばらく朝食会は参加できそうにありませんが、来週もまたよろしくお願いします!!

----------------------------------

 夕方、右京区のSさんがお仕事終わりで事務所へ来てくださる予定でしたが、どうにも調整つかず延期に。お仕事あっての生活であり相談ですから、なかなか難しいものです。


 13(木)午前中事務所、午後在宅勤務、夜は「「これからのライフプラン・これからのマネープランを考える」~私たちのための幸せなお金の活かし方!~IN京都」に参加の予定です。