FC2ブログ

個性の塊


 21(金)

 午前中、大量の書類と格闘していました。
 そんななか、お客さまからとても嬉しい感想メールをいただきました。
 励みになります。がんばります。

 午後一番は、母子の1ヶ月検診に付き添いました。
 母子ともに特に大きな問題は無く、ひと安心です。

----------------------------------

 産婦人科・小児科近く、富小路夷川の東北角に9月25日オープンしたドーナツ店「ひつじ」さんに寄ってみました。

 店主さんはいつもお世話になっている荒神口にあるパン店「hohoemi」さんで、2店舗目なのです。22(土)付けの京都リビング新聞に紹介があり、嫁の強い希望によりお邪魔しました。紹介の影響(?)でたくさんお客さんがあったそうです。チェーン店とは異なるこだわりのドーナツ、お勧めです。(日曜と月曜が定休日です。)

 次の月曜には依頼をいただいていますお仕事の件で相談にお邪魔します。またよろしくお願いします!

----------------------------------

 そして、夜はマイベストプロ京都の登録プロ有志9名が集まっての情報交換”宴”に参加してきました。

 前回8月に引き続き、私は2回目の参加です。
 会場は、御前通五条上る「京・寿司 おおきに」さん。
 111021_宴1 111021_宴3
 111021_宴2 111021_宴4 111021_宴5

 専門家サイトに「プロ」として登録されているメンバーですので、個性の塊だと思います。いい意味で「自分が」「私が」と主張される人、聞き役にまわる人、おもわず突っ込まざるを得ずにいてしまう人(私です・・・)。やはり会う回数が1回目より2回目の方々との交流が深まったイメージです。そしてこれから3回4回と増えていくにつれて、密なつながりも生まれてくることでしょう。
 皆さま、ありがとうございました!!

 111021_宴6
 2階の宴会場の畳です。市場近くにあるお店で特にお魚にこだわっておられるからこその、こんなこだわりが好きです^^

----------------------------------

 自宅が北方面のFさんSさんと思いつき二次会を北山で。
 111021_ワイン1 111021_ワイン2 
 ワインをいただきながら、たっぷり2時間、楽しい時間でした。
 仕事の話というよりも、大人の交流というのでしょうか(笑)

 1人ちょっとだけ年下な私ですが、受け入れていただけて嬉しい限りです。
 FさんSさん、ありがとうございました!!

----------------------------------

 22(土)はお休みをいただきます。長女のお宮参りです。