FC2ブログ

休めるときと休めないとき


 28(月)
 
 土日休ませていただきましたこともあり、終日事務所におりまして資料作成・連絡・問い合わせ・回答・管理ファイル更新などなど、パソコンに向かっていました。


 土日にあまりチェックできていませんでした情報収集ツールのツイッターとfacebook。
 すべては見れませんので「リスト」といいまして特定の方々の情報だけ過去に1日分さかのぼって見直していたのですが、同じ時間帯なのにあまりに話題が違って我ながら使い分けできていることに喜んでしまいました。
 具体的には、ツイッターは大阪の選挙のこと、facebookはプライベートに近いしいこと。2つともほんとおもしろいツールです。

 ちなみに、ツイッターは @shiso_tsukune です。
 facebookは基本的に一度でもお会いした方々とつながらせていただく方針で活用しておりますです。
 よろしければ、そちらでもよろしくお願いいたします^^
 
----------------------------------

 風邪をひいたときって、休めるときと休めないときがありますよね。
 せっかく休んでも良くなるときと良くならないときがあるように、休めなかったとしても良くなるときと良くならないときがありますよね。
 ほんと不思議なものです。


 29(火)午前中は事務所です。午後から外出します。