FC2ブログ

トップバッター


 5(土)

 午前中、大阪市のHさんご夫妻が事務所までお越しくださいました。

 住宅に関する相談だったのですが、かなり早い段階での相談でしたので選択肢が豊富にある有利な状況でして、シンプルなプランに落ち着くことができました。この段階でいろいろと情報を集めてみようと思われたお二人に乾杯です。

 あわせて支出項目のバランスの話や貯蓄全般の話も。身近ではなかなか話題にできないとこぼしておられたことを1つ1つ選択肢をお伝えし、返していただける反応がこちらとしてもとても嬉しいものでした。

 <参照過去ブログ> 家計簿診断に納得できない!?

 20代中盤のお若いお二人ですが、お金に関することにあれだけ好奇心を持っておられるのはすごいです。この二人には間違いなく明るい未来がある! 嬉しい相談でした^^(って僕は何歳やねん)

 Hさん、奥さま、雨のなか京都までお越しいただきありがとうございました!!

----------------------------------

 前回のコラムが好評だったということで、今週はじめに新たに2本の依頼をいただいていました。

 再依頼のメール文面がまたまた嬉しかったんです。
-----
 読者には好評のようでアクセスが多いようで、ぜひ継続をと依頼されております。
 トップバッターでかつ2本分お願いできれば助かります。
-----
 ありがたいことです^^

 締め切りは1本が14(月)、もう1本が25(金)でして、まずは1本目を本日提出。前回と細かな表現に整合性が無かったかもしれませんが・・・

 オープンになりましたら、またご案内します!

----------------------------------
 
 午後は新ネタ研修会の資料作成。というより、まだデータ収集中…。


 いつでも気軽にどうぞって話していました、とある代打の件。
 まさかほんまに連絡がありました。
 でも残念ながらそんな日に限って別件が・・・お役に立てず申し訳ないです。


 6(日)お休みをいただきます。