FC2ブログ

出汁(ダシ)がきいていてソースのいらないたこ焼き


 28(水)
 朝から大阪へ。

 午前中は、家事代行業の某社大阪支店長のHさんを訪問。
 年末のこの時期は「今日の今日で」というような案件が多いらしく、最終日となる30日まで気が抜けない様子でした。

 家事代行業のお客さんやスタッフさんは、いわゆる主婦の方々の比率が高いので、私の対応範囲が役立つ情報として興味をもたれる方々が多いはずだと考えています。喜んでいただけるサービスの1つとして、うまくコラボできないかと不定期ですが情報交換させていただいています。

 Hさん、お忙しいところありがとうございました!!

----------------------------------

 午後は提携先事務所で、月末の手続きと打ち合わせと少しだけ大掃除のお手伝いを。

 基本は1人で活動していますので、こうやってつながりのある場所があるというのは本当にありがたいものです。
 30分だけ忘年会兼打ち上げも。

 皆さま、ありがとうございました!!

----------------------------------

 そして最後は、阪急十三駅から東へ、淀川区役所の手前にある「大阪イギー」。
 同い年の元同僚が独立開業した、たこ焼き屋さんです。
 111228_イギー!
 出汁(ダシ)がきいていて、ソースのいらないたこ焼き。
 ほんまおいしかったです。ひいき目なしでお勧めです。

 開店から約1ヶ月。
 すでにかなりリピーターもついてきているようで、なかなかのものです。
 お金に関することはちょっとずつアドバイスもさせてもらっていたりします^^

 ならちゃん、今日はありがとう、また行きます^^

----------------------------------

 29(木)は在宅勤務ですが出たり入ったりです。
 夜は仲間との忘年会に参加しようと思っていますが微妙です。