カタログスタンド3日目


 30(水)も昨日に引き続き終日事務所におりました。
 コラムを書き、たくさん届いた書類を対応し、講座の準備をしていました。


 月曜日に設置しましたカタログスタンド

 初日はたまたま外に出ておられた町内の方々に「ことぶら」のチラシを手渡しただけでしたが、2日目の火曜日には、なんと私の事務所チラシが2枚減っており、さらには妹夫婦の自家焙煎コーヒー店のチラシがクリアファイルごと5部なくなってました。
 そして、3日目の本日も事務所チラシが1部はけてました。う~ん、なんだかおもしろくなってきました^^

 夕方には妹が事務所に立ち寄ってくれました。
 お店に置いてあった私のチラシがすべて(5~10枚だったかな??)無くなったということでした。ほんと地道なPRも継続あってこそですね。

----------------------------------

 5/30付の朝日新聞【北海道~東海地方、九州】朝刊に、京都朝げいこライフマネー講座の講義風景写真(野瀬さん講師の回)と取材内容が掲載されているようです。

 京都での講座なのに関西版には掲載なく、掲載誌を見れるのは後日のようなので、お手元にある方々はぜひ!

 正直それなりの時間を割いて取材対応させてもらいましたので、ちょっとでもカタチとなって掲載されていれば嬉しいです。現物はいつ確認できるかわかりませんが、このブログでも紹介しますね。

----------------------------------

 こんなときは写真でもシリーズ。
 120530
 事務所のホワイトボードに長男と次男がらくがき。
 左が長男作、右が次男作です。ニコニコがいい感じです。(親バカ)


 31(木)朝一番は京都朝げいこライフマネー講座(第5回)、そのまま朝食会に参加→2件ほど訪問し、事務所へ戻る予定です。お昼前後は車で所用を対応し、夜は楽しみな再会です。