じゃがいもはカレーに


 29(金)6時台の京阪特急で大阪へ。
 朝一番はいくつか事務処理と打ち合わせを。


 午前中、Nさんご夫妻の住宅ローンメインの個別相談をお受けしました。

 とってもよく調べておられたNさんで、私からのアドバイスはそれほど多くなかったです。とはいえ、特に喜んでくださったのは、それぞれ独立した1つ1つの情報を複合的な視点でお伝えしたこと。
 今後は支出全般のチェックと貯蓄について、また生命保険や年金の相談にも続いていきそうです。

 Nさん、奥さま、次回もよろしくお願いします!

----------------------------------

 午後、株式会社GaGaさんを訪問し、事業保険2件のお手続きを。

 担当部長のIさんもかなりお忙しそうで、手続きのために事務所に戻ってきてくださってありがたい限りです。

 Iさん、ありがとうございました!!

----------------------------------

 お昼ご飯はラーメンを。
 120629
 なんだかここのところラーメン率が高いですね。

 京都へ戻り、某金融機関さんに寄りまして、担当Tさんに手続きの件を対応いただきました。ちゃきちゃき進めてくださるTさんなのでいつも助かっています。


 バスで事務所に戻りまして、諸々の片付けものを。
 先週でバタバタが一旦落着き、今週はゆったりじっくりのつもりでしたが、結局何やらかんやらで…(笑)

 来週以降はまだ調整できていない件がいくつもあり、急な動きもありそうですので漏れの無いようにせねばです。

----------------------------------

 木曜日、次男が幼稚園の遠足でじゃがいも掘りに行ってきました。
 120628_6
 がんばって掘ってきたじゃがいもはカレーに入れて欲しいってことでした。

 とりあえず木曜の夜はポテトサラダになってました。
 次男はカレーパウダーをかけてました(笑)
 5歳児よ、そこまでするの??


 30(土)お休みをいただきます。