お勤め先の福利厚生冊子


 29(土)

 午前中、伏見区のHさんご夫妻が事務所へお越しくださいました。
 生命保険相談の2回目です。

 当初想定されていた保障を考えると、たくさんの商品への加入が必要になりそうでしたが、きちんと時間をかけてお勤め先の福利厚生の仕組みを調べてくださったので、かなりシンプルな組み合わせで落ち着くことができそうです。

 あわせて、家計管理→つみたて投資の話題にもなり、この広がりが有料相談のメリットだと思います。
 それにしても、お勤め先の福利厚生冊子のきれいなこと…あのレベルは初めてでした。

 Hさん、本日もありがとうございました!!
 次回に向けた情報をお待ちしています!
 
----------------------------------

 <ご案内>

■10/2(火)19時~
 京都朝げいこライフマネー講座の無料体験講座やります!  

 秋講座の説明はこちらです。
 初の体験講座です。楽しみです^^


■10/28(日)勉強会14:00~、夕べ17:00~
 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都vol.5一周年!
  残席4です!京都で、関西で、希少です。


■11/4(日)14:00~【自主開催】
 社会保障の仕組みを知って自分に適した生命保険を考えるセミナー
  世にも珍しい(?)有料の生命保険セミナーです。通算4回目の開催です。

----------------------------------

 30(日)お休みをいただきます。
 大型の協力な台風が近づいているようですね。皆さま、お気をつけくださいませ。