FC2ブログ

ちょっと偏りがあるかもしれません


 5(月)午前中、左京区のYさんが事務所へお越しくださいました。

 FP資格をお持ちのYさん、相談ではなく情報交換というのでしょうか。熱く秘めたる想いというのでしょうか。しっかりお聞かせいただきましたし、私もかなり熱く(?)長く(?)話してしまったように感じます。

 同じ京都で、同じ世代の仲間が増えることは、とても嬉しいことです。私のブログやコラムを相当読んでくださって共感くださったということで、ちょっと(相当?)偏りがあるかもしれませんが…(苦笑)

 Yさん、焦らずじっくり進みましょう。応援しています。
 今日はありがとうございました。

------------------

 午後、とある専門家さんと打ち合わせを。

 秋から新しいプロジェクト(?)が始まります。といっても、どこまで私が直接的に宣伝できるのかわからないのですが、根幹部分には関わっています。
 ちょっと笑ってしまうくらい私のことを持ち上げてくださっているので、自分自身で抑え気味にせねばなりません。

 8月中旬から9月にかけて準備が一気に動き出す予定です。がんばります。

------------------

 午後の打ち合わせの場所はいつものコワーキングスペース oinai karasuma だったのですが、向かう途中で激しい夕立に巻き込まれました。まったく雨の気配のなかった今出川駅から烏丸御池駅まで地下鉄に乗ったのですが、地上への階段を上がって行くと…「えっ!?」っていうくらいの雨でした…。もちろんカサは持ってましたよ。でも…。
 最近は基本的に晴れ男だったのですが、今日でお役目返上です(笑)


 珍しく夜は自宅で原稿と企画のまとめをいくつか。
 重なるときは重なりますし、急なものは急に出てきます。
 前もってわかっていれば、こうはならないのですけれど…(苦笑)


 6(火)終日事務所の予定です。