FC2ブログ

四条烏丸→事務所→三条木屋町→事務所


 23(金)朝一番は、四条烏丸周辺で月1回開催されている有志の勉強会(9回目)に参加。

 今日の話題提供担当さんは、地盤のお話しを。CFPの不動産で見た用語(テキスト)としてしか知らなかった言葉の意味が分かってかなり勉強になりました。誰かが発表することでの刺激ってたいせつだと思います。

 皆さま、今回もありがとうございました!

------------------

 事務所に戻って2時間ほど資料作成を。

 お昼は三条木屋町へ向かい、これまた月1回のランチ会(22回目)。
 130823
 今日も先月に引き続き、珍しく4名でした。弁護士さん2名・設計士さん・私。食事後は弁護士さんと設計士さんで即席の打ち合わせ、もう1人の弁護士さんと私で講師談義。こちらも有意義な時間となりました。
 
 皆さま、ありがとうございました!!

------------------

 午後には事務所に戻って資料作成再開。

 以前より下準備を進めていた個別相談4件の資料の仕上げと、昨日急遽お問い合わせをいただいた件の情報収集が中心となりました。

 この波の去る来週中盤以降は余裕が生まれます。どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませです(笑)

------------------

 このblogを読んでくださっています滋賀リビング新聞配布エリアにお住まいの皆さま、本日配布号に私が掲載されているはずです。ぜひお探しを^^詳しくは別記事でまとめたいと思います。


 24(土)朝から夕方まで事務所です。夜はコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.8です。