FC2ブログ

次の段階として


 3(木)、Tさんの住宅購入資金計画相談の2回目をお受けしました。

 1回目でほぼプランと考え方は固まっていたのですが、次の段階として金利種類の決定という点で事前のメールのやり取りでほぼ方針も決まっていたのですが、どうしても会って確認をしておきたかったとのご希望をいただきまして、今回の面談となりました。

 意図のある金利種類選択をされましたが、最後のひと押しをさせてもらいました。実際の引き渡し(ローン実行)は数ヶ月先ですので、金利の動きのチェックはもちろんですが、その間に細かな(といっても金額的には大きいですが…)詰めをお手伝いさせていただく予定です。

 Tさん、ありがとうございました!!

------------------

 某所で敏腕営業マンさんとランチを。
 131003_1
 心構えと言いますか、姿勢はいつも勉強になります。
 いつも本当にありがとうございます!!

------------------

 夕方、Eさん(の息子さん)が完了しました相談の成功報酬のお支払いでお越しくださいました。

 初めてお会いする息子さんから伺うご両親(Eさん)のお話が新鮮でした。おつかいと言うには年齢が年齢ですが、諸事情により「報酬」をお持ちくださったので恐縮してしまいました^^

 Eさん、奥さま、ありがとうございました!!
 息子さん、お手数をお掛けしました!!

------------------

 京都リビング新聞社さんと来年5月向けの講座のスケジュール調整が始まりました。

 半年後の予定なんて…と一瞬思いましたが、つい最近も来年夏の仕事の予定の打ち合わせをしてたなーなんて(苦笑)
 オープンになるのは12月ごろかと思いますので、決まり次第こちらでも紹介の予定です。
 

 4(金)終日事務所の予定です。