8/9(土)秋葉原で開催される「がん患者・家族・医療者・市民のための最新がん医療フォーラム」でアドバイザーとして精巣腫瘍患者友の会のブースに常駐します。


 8/9(土)東京・秋葉原へ行きます。

 がん患者・家族・医療者・市民のための最新がん医療フォーラム、AKIBA Cancer Forum 2014が開催されます。
 私の役割はいつもお世話になっています精巣腫瘍患者友の会(J-TAG)のブースでお金に関するお悩みや疑問へのアドバイザーとして終日スタンバイすることです。プログラムも非常に盛りだくさんで、聴いてみたい発表もたくさんありますがブースの常駐に徹します。

 患者会さんからの依頼で参加しますので、基本的には精巣腫瘍の罹患者・経験者とそのご家族の相談に限定してお受けしますが、時間に余裕があれば他のがん種の方々のお話を伺うことも可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 関係者でなくとも「市民のため」も含まれていますので、興味のある人はぜひぜひ足を運んでみていただきたいです。事前申し込みをしておくほうが当日はスムーズに入場できるようです。

 患者会さんのblogでも紹介してくださっていますのでぜひご覧ください。
 《お知らせ》AKIBA Cancer Forum 2014にJ-TAGも参加します
 
-----------------

 なお今回、私はフォーラムの最初から最後までと懇親会にも参加させていただきます。私に掛かる交通費・宿泊費については精巣腫瘍患者友の会さんがご負担くださいます。感謝を申し上げます。相談対応そのものは私のボランティアとなります。

------------------
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com