FC2ブログ

これから重点的に進める必要のあることがどんどん明確に


 21(水)大津市のNさんが事務所へお越しくださいました。
 Nさんとのお付き合いは6年を超えました。早いものです。

 今回は自動車保険と個人賠償責任保険に関する相談をお受けしました。代理店型と通販型の違いや一般車両と限定車両の違いなどの基礎的な情報から、自転車保険と個人賠償保険の違いなどもしっかり説明させてもらいました。

 150121_1
 ご夫婦とお昼ご飯もご一緒しまして、家族のこと、ドライブのこと、ちょっとした業界情報など、楽しい時間となりました^^

 Nさん、奥さま、ありがとうございました!!
 今年もよろしくお願いします!!

---------------

 午後、左京区のTさんご夫妻が事務所へお越しくださいました。
 昨年10月に事務所へ2回お越しいただき、今回は進捗確認が中心となりました。

 住宅の検討状況、確定拠出年金個人型の手続き状況、国民年金未納分と追納の具体的な数字確認、生命保険の整理の手続き状況など、メールでしっかりやり取りはできていますが改めて全体の確認をさせてもらいました。

 こうしてこれから重点的に進める必要のあることがどんどん明確になっていきます。大事なことだと思います。

 Tさん、奥さま、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

---------------

 とあるご紹介で某雑誌の取材依頼をいただいてしまいました。

 ご紹介がご縁ですので、断りきれませんでした(苦笑)
 私にはちょっと大きな命題かなと感じるのですが、せっかくですのでしっかりと対応させていただければと思っています。掲載されればご紹介します。


 22(木)朝から外出します。夕方以降は事務所の予定です。