五七五かるた


 親バカシリーズ(?)の蔵出しです。かなり在庫が豊富です。

 ※ facebookで時々書いているのをブログでまとめてるだけです。手抜きですみません。(9月中旬からブログ更新が週6に変えましたので、blogで取り上げる頻度が明らかに下がってます。在庫が豊富です。)

---------------

 五七五かるた

 次男(7歳)が学校で作ったそうです。
 150228_1
 575も絵も見事です。
 画伯最高です^^

 ※ 足の長さがルパンですね。

-----

 五七五かるた2

 次男が学校で作ったそうです。
 150228_2
 若干字余りの575も絵も見事です。
 画伯最高です^^

 ※ サンタさんってこんなに大きかったんですね!
 ※ 季節外れですみません。

-----

 五七五かるた3

 次男が学校で作ったそうです。
 150228_3
 「お」が特に上手でお父ちゃんは嬉しいです。
 画伯最高です^^

 ※ 長男(9歳)と次男はお年玉の千円札を握りしめて、ドラえもんのマンガを買ってました^^
 ※ 季節外れですみません。

-----

 五七五かるた4

 次男が学校で作ったそうです。
 150228_4
 うん、完全に五七五ではありません。
 でもこの感覚が大好きです。

 画伯最高です^^
 はい、親バカですよ。

 ※ 五七五ネタはこれにて全部ですが、画伯ネタはまだまだたくさんあります。

---------------

 28(土)と1(日)は今年最初の土日連休をいただきます。