少しでも多くの方々に知っていただける機会が増えて嬉しい


 私のブログ記事を後田亨さんがブログでご紹介くださっていました。

 全国民が読むべき本

 最近しつこいくらいに取り上げているこちらの件です。
 ”ちょっと気になる社会保障 増補版”読みました。

 後田さんはブログだけでなくfacebookでも同じように取り上げてくださっていましたので、この情報を少しでも多くの方々に知っていただける機会が増えて嬉しい限りです。

-----

 後田さんは生命保険の有料相談に特化しておられます。

 おかげさまで深いお付き合いをさせてもらっていると思っていまして、本の感想も書かせていただいたり、データを協力させてもらったりしています。

 ”生命保険は「入るほど損」?!”読みました。

-----

 すみません、この紹介だけの記事でした。短めで失礼しました。