FC2ブログ

個人開業8周年!


 2018年4月1日をもちまして個人開業8周年となり、9年目スタートです。
 皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

 
 例年通り、振り返ってみます。

・ファイナンシャルプランナー(FP)と年金アドバイザーの勉強を始めて約11年
・金融の世界に入って約10年
・ブログを始めて約8年半
・京都リビング新聞社さんで講師を務め始めて約8年半
・個人開業して丸8年
・ツイッターを始めて約8年
・facebookを始めて約7年
・ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFP認定を受けて約6年10ヶ月
・オフィシャルサイトを開設して約6年10ヶ月
・事務所を構えて6年2ヶ月
 
 社会人としては19年目に突入ということで、ファイナンシャルプランナー(FP)としても10年・20年続けているのが当たり前だと思っていただけるよう、着実に一歩ずつ前に進んでいきます。

 170401_01

 この4月1日からの京都市のトピックはこれです。
 京都市では平成30年4月1日から自転車に乗る場合、保険の加入が必要です。
 多くの相談者さんから質問をいただいています。
 皆さま、お気をつけください。


 改めまして、過去記事のご紹介です。
 ”お金にもセカンドオピニオンを”の生まれたエピソード
 原点はここです。たくさんの方々に読んでいただけると嬉しいです。

 私の中心は相談対応です。ジャンジャンバリバリこなしていく相談ではなく、1人ひとり、1家族1組とじっくりひざを突き合わせる相談です。


 末広がりの丸八年、これまでと変わらずがんばってまいります。
 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

-----
 京極・出町FP相談 ~ お金にもセカンドオピニオンを ~
 http://money-2nd.com