【10/28(日)京都】コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.5 一周年!


 【10/28(日)京都】
 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.5 一周年!

 丸1年を記念して、超豪華ゲスト2名をお招きしての勉強会を開催できることになりました!


 著書「投資信託にだまされるな!」ファイナンシャルジャーナリストの竹川美奈子さん、「栗本大介のFPスクール」でおなじみファイナンシャルプランナーの栗本大介さんをお招きし、コツコツの夕べの前に、セミナー・勉強会を開催します!

 京都で、関西で、一般参加可能で、このお二人が揃われるなんて機会はまずないです。
 しかも定員22名です!お早めにご予定を!

 詳細は↓↓↓こちらです!!
 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.5 一周年!

----------------------------------

 この会は、普段あまり身近で話せる相手を見つけにくい「投資」や「運用」について、お酒を飲みながら気軽に楽しくお話しできる場をというイベントです。全国各地で開催されており、京都では今回で5回目です。

 難しい内容ではなく、コツコツと長く続けられるシンプルな投資のお話が中心です。勉強会を含め、初心者さんでもまったく問題なしです!

----------------------------------

 竹川さんはこのブログにたびたび登場いただいています。
 2012/08/01記事 ”あなたのお金を「見える化」しなさい~ビジネスパーソンのための新お金管理術~”読みました。
 この記事の下に、竹川さん関連のすべてのリンクを貼っています。


 栗本さんもつい最近登場いただいてしまいました。
 2012/08/27記事 “目からウロコ”の相続セミナーに参加してきました。
 さかのぼって、
 2010/08/29記事 良いとか悪いとかいうことではない。
 これが栗本さんとの出会いです^^


 今回の勉強会を一番楽しみにしているのは私だったりします(笑)
 だからこそオススメです!

 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都 vol.5 一周年!
 ぜひ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)