年末年始の予定について


 年末年始の予定です。
 まだ余裕はありますのでご遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。

 12月23日17時現在、年末年始は次のような予定です。
 (12月29日更新)

---------------

 ~12/30 通常業務
   ※ 27(土)や30(火)も既に相談のご予約をいただいています。
     空きもありますのでお問い合わせください。

 12/31~ 1/ 3 お休みをいただく予定です。
   ※ 過去には12/31の大みそかや新年1/2に相談をお受けしたこともあります。
     ただし、当日や前日の連絡では対応が難しくなります。
     事前にご連絡いただければ調整いたします。
  <追記>12/31午前中、相談依頼をいただきました。

  1/ 4~ 通常業務

---------------

 特に年末年始は急な個別相談の依頼をいただくことがあり、次の2つのケースが多いです。

 ・年末年始に帰省して来られた親族(多くは会社員の方々)の相談
  この時期しか京都にいないというケースです。

 ・住宅ローン/住宅購入取得資金相談
  仕事がひと段落し、考える時間が作れたというようなイメージです。

 世間的には12/27(土)~1/4(日)の9連休が多いのでしょうか。
 せっかくの機会ですから可能な限り対応させていただきたいと考えています。
 できるだけ早めにご連絡いただけますと助かります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

---------------
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)