明らかに小さく


 16(月)午後、先週に引き続き中京区のTさんが事務所へお越しくださいました。行動派のTさんですので思い立ったが吉日、早いです。

 シンプルかつこだわりのある内容への変更で進められることになりましたので、具体的な対応についてサポートさせていただきました。手続きを進められるうえでの注意点は知っているのと知らないのでは負担感が違うと思います。私が存在しなくても結果は変わらないかもしれません。同じことを書きますが、心的な負担感が明らかに小さくなると思っています。

 Tさん、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

---------------

 お昼は月1回のランチ会。河村総合研究所の河村さんと私が主催で32回目の今回は6名の参加がありました。
 150316_1 150316_2 150316_3
 鯖寿司・バッテラの違い、カステイラとバッテイラの由来など豆知識的な話題から、何でも評価(文句)してしまうクセ、北陸新幹線開業、出張と通勤の境目、フォークの置き場所など、普段は私1人ですから立場がさまざまに違う仲間が集う場というのはとても刺激的です。
 
 皆さま、ありがとうございました!!

---------------

 とあるお見舞い(陣中見舞)へ行ってきました。

 毎日午前中の決まった時間に投薬(点滴)を一定期間続ける治療のための入院だそうです。命に関わる症状ではない(談)とはいえ、今後のQOL(生活の質)に大きく関わる症状が改善できるかどうかが関わりますので、治療の結果が気になるところです。
 何気ない会話しかできませんでしたが、足を運べてよかったです。

 あと数日で完了ということで、Yさん大応援ですよ!
 
---------------

 17(火)終日大阪へ行ってきます。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)