ワンバウンド・大食漢・くじらぐもをそうぞうした


 親バカシリーズ(?)の蔵出しです。かなり在庫が豊富です。

 ※ facebookで時々書いているのをブログでまとめてるだけです。手抜きですみません。
---------------

 ワンバウンド

 主に野球でしょうか。
 「ワンバン」って言いますよね。

 次男(7歳)はつい先日まで、
 みんな「バンバン」と言ってると思ってたそうです。

 「えっ??ワンバンなん??」
 めっちゃ はみかみながら言ってました^^

 ※ 長男(9歳)は「ふ~ん…」って感じでどうでもよさそうでした。
 ※ 隊長(長女3歳)はバンバンもワンバンも楽しそうに言ってました^^

-----

 大食漢

 先日の休みの日こと。
 家族でカナート洛北へ買い物に出かけたとき、
 長男が「カップラーメン食べたい」と言い出しました。

 (夫婦ともに)たまにはいいよね、となったので
 じゃあ隊長はノーマルタイプ、と私が手に取り
 長男が「シーフードにする!」と言い
 次男は大好きなカレーかなと思って顔を見てみると、
 えらく棚の上のほうに視線が…
 150331_1
 まー、いいんですけど^^

 ※ アラレちゃんに出てくるバケツラーメンを思い出しました。
 ※ 次男はニッコニコでほぼ完食しました。

-----

 作品名:くじらぐもをそうぞうした
 150331_2 150331_3
 1年生の次男の作品です。
 くじらの風合い・表情、くつの色が1つずつ違うのとかがもう何とも言えません。

 画伯最高です^^
 はい、親バカですよ。

 ※ 空の上からなので車が小さく見えてるのもポイントだそうです(次男談。

---------------

 年度末ですね。お忙しくされておられる方々が多いと思います。
 新入社員とか歓迎会とかの無い仕事になりましたので何だか懐かしいです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)