会計士さんと2件


 先週・先々週と京都リビング新聞本紙に掲載されていました5月からのFP講座
 2015.4.10号のシティリビング新聞(京都)にも掲載されていました。

 150410_01
 ※ 画像をクリックすると全体が表示されます。

 シティリビングに写真付きで掲載されたのは初めてかもしれません。
 勤務先に配布されているようでしたらぜひご覧くださいませです!
 150410_02
---------------

 9(木)朝一番は会計事務所さんで打ち合わせを。

 おかげさまで数件ではなく、たくさんの案件を一緒に対応させていただいています。
 いずれも漏れのないように進めていきます。

 こんなことを書くと他の会計士さんや税理士さんから嫌がられてしまうかもしれませんが、ファイナンシャルプランナー(FP)を対等の立場で扱ってくださる会計士さんや税理士さんって多くないような気がしていますので、こちらも気兼ねなくまっすぐに対応させてもらっています。

 いつも感謝です。

---------------

 そのまま会計士さんと一緒に某法人さんを訪問。

 新しい企画です。水面下では進めておられたようで、私の耳に入ってきたのは数日前なのですが動き始めるのはかなり直近です。
 どんな展開になるのかわかりませんが、かなりの数の中小企業さんにファイナンシャルプランナー(FP)という単語を目にしていただける機会だと思います。楽しみです。

 担当さん、企画の責任者さん、社長さんとお話をさせていただきまして、とても人間味あふれる方々でこちらもとても嬉しかったです。

 関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いします!!

---------------

 10(金)午前中は事務所、午後は毎月恒例の精巣腫瘍患者友の会ピアサポートにアドバイザーとして参加してきます。私の参加は34回目です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)