3ヶ月連続で集中的に対応を


 12(日)統一地方選の前半戦の日でした。選挙は朝一番で行ってきました。


 午前中、西京区のSさんご夫妻が事務所へお越しくださいました。

 2月から3ヶ月連続で事務所へお越しいただいていまして、集中的に対応を進めています。今回は生命保険の見直しの最終確認、確定拠出年金個人型の手続き状況の確認と運用商品選定の考え方、火災保険と自動車保険の確認など、相談対応の大詰めとなりました。

 今回で最終確定した内容を基にキャッシュフロー表を作成し直して完了となります。確かに時間はかかっているかもしれませんが少しずつでも確実に進んでいますので、ここさえ乗り切れば本丸である住宅選びにゆっくりと時間を掛けていただくことができるかと思います。

 Sさん、奥さま、今回もありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

---------------

 10(金)から12(日)の3日間、皇太子さまが京都へ来られていまして、交通規制が何度かあったようです。

 11(土)の朝に今出川通を通られる情報をつかみ、隊長(長女3歳)と一緒に沿道へ。肌寒い時間帯でしたが、車の窓を全開にして笑顔で手を振ってくださる皇太子さま。やはりありがたみが違いますよね…。

 私が皇太子さまを生で見たのは2回目です。1回目は、忘れもしない社会人2年目のとき。新入社員歓迎会のための仕込みの品を買うため業務中に(もちろん会社の許可を得たうえで)徒歩でコンビニへ行き、その帰りでした。
 沿道では警備の都合上、人は集められます。でも私は歩いてましたので1人だったのですが、手を振ったら笑顔で返してくださいました。あれは忘れられません。

 通られる際の通行止めによるあの静寂。独特だと思います。

---------------

 13(月)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)