2015年GWの予定について


 今年は一般的に何日から何日までがゴールデンウィークなのでしょうか。
 5/7と5/8に休みを取って9連休という人もおられるのでしょうか。
 カレンダー通りの方々が多いのでしょうか。
 先日お話を伺いました介護事業所さんは「いつも通り日曜だけお休みです」とおっしゃっていたのが印象的でした。
 150424_1
 三条大橋と四条大橋の西側はこんな芝生になっていたのですね。いい感じですね。
 川床の準備も進んでいるようでした。


 さて、京極・出町FP相談のGW前後の予定を公開します。今シーズンは今のところ余裕がありますので、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。
 150424_01
 ※ 写真は季節外れですが2月の雪の時のものです。
---------------
 
 情報はすべて4/24(金)現在です。

・25(土) お休みをいただきます。
・26(日) 終日不可
・27(月) 終日不可
・28(火) 午前〇・午後〇
・29(水・祝) 午前〇・午後要相談
・30(木) 午前不可・午後要相談

・5/1(金) 終日不可
・5/2(土) 午前不可・午後〇
・5/3(日) お休みをいただきます。
・5/4(月) 要相談
・5/5(火) 要相談
・5/6(水) 午前〇・午後〇
・5/7(木) 午前〇・午後要相談
・5/8(金) 終日不可
   午前:京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座」事前説明会
   午後:精巣腫瘍患者友の会ピアサポートにアドバイザーとして参加
・5/9(土) 午前〇・午後〇
・5/10(日) 要相談

 もちろん事前にご連絡をいただければ、これ以外の時間帯も対応可能です。
 
---------------

 というわけで、赤裸々に公開してみました。空いているところが多いのか少ないのかよくわかりませんが、それなりに対応可能です。
 せっかくの連休ですので余暇を楽しんでいただきたいのですが、連休だからこそじっくり考えていただけることもあるかと思います。お役に立てそうなことがありましたら幸いです。

<過去参照コラム>ファイナンシャルプランナー(FP)に相談できること。

---------------
 京極・出町FP相談 -お金にもセカンドオピニオンを-
 http://money-2nd.com


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)