台風6号の影響で事前説明会は1週間後に延期です。


 12(火)18時30分から予定していました京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座(全13回)」火曜夜講座の事前無料説明会が台風6号の影響で延期が決定しました。

 1週間後の19(火)18時30分から改めての開催となりますので、ご注意をお願いします。


 本講座はその翌週の26(火)より開講予定ですので、使用テキストの準備等で余裕の少ないスケジュールとなってしまいましたが、ご容赦をお願いしたいです。

 事前にお申し込みしてくださっていた方々へは、11(月)夕方~夜にカルチャー倶楽部さんから延期の連絡が入っているかと思います。その他、不明点は同じくカルチャー倶楽部さんへ直接お問い合わせをお願いします。

 
 台風で説明会に影響が出るのは、この5年で2回目です。前回は9月の説明会でしたので時期的に致し方なかったのかもしれませんが今回は5月です。台風情報を見ていて目に入ったのですが、14(木)京都の予想最高気温が32度とありました。台風一過というものだと思いますが、まだ5月です。変な気候ですね…。

 ご参加予定だった皆さま、来週よろしくお願いいたします!

---------------

 12(火)終日事務所の予定です。夜は、とある会員さん向けのオンラインセミナーで講師を務めてきます。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)