情報交換Day


 25(月)午後、某金融機関さんで情報交換を。

 求められる漏れゼロは契約事にとって当たり前のことではありますが、普段あまり(というかほとんど)扱わないケースだと本当に悩ましいですし、難しいです。でも、その姿勢は大事ですし、実際に最終的には漏れゼロである必要がありますので、日々精進です。

 関係者の皆さま、ありがとうございます。

---------------

 遅めのランチを元同僚かつ相談者であるTさんと。
 150525_1
 近況と合わせて、お互いの専門性の共有もさせてもらいました。

 二人とも世の中で当たり前に接することを仕事にしているわけですが、その切り口は二人ともが業界では珍しいのではないかと自称しています(TさんはFP関係ではありません)。切磋琢磨って言葉がぴったりかなと感じます。

 Tさん、ありがとう!!また行きましょう。

---------------

 夕方、小さなお葬式を運営されているユニクエスト・オンラインさんを訪問し、企画・広報担当さんと情報交換を。
 視点の違いと専門の違いがおもしろかったです。
 
 参考までに過去記事です。
 【業務提携のお知らせ】小さなお葬式

 この記事も、もう3年前なのですね…早いです。
 当時から比べると、ラインナップやサービスが増えていますので、最新情報はwebをご覧いただきたいです。

 担当のお二方、ありがとうございました!!

---------------

 夜、とある宴で焼肉を。
 150525_2
 人と人は支え合いだと改めて。

 関係者の皆さま、いつもありがとうございます。
 引き続きよろしくお願いします。

---------------

 26(火)夜は京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座(全13回)」の第1回目です。今シーズンの開幕です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)