イス、新調しました。


 事務所のイスを新調しました。
 150605_20
 先週届きまして1週間たち、なんとなく慣れてきた感じです。

 毎日使う物にはお金をかけなさいという先人の言葉(?)の通り、ノートPCとイスにはこだわりがあっていいかなと思っていました。ノートPCは社会人経験で知り得たなかで Let's Note に落ち着いているのですが、イスはなかなか選び方がわからなくてそのままにしていました。

 海外製の高級なものを勧める声も何人かからいただいていたのですが、日本製がいいなーって思ってたんです。たまたま目に入った特集で取り上げられていたイスが候補になり、妻と私(主に妻)がお世話になっている整体士さんにその特集を見せたらwebを調べてくださって、「いろいろ配慮されているので良いと思います」というお墨付き(?)をいただきましたので購入することになりました。
 150605_21

 2015年の上半期はまだ終わっていませんが、いろいろとがんばった自分へのご褒美代わりです。発注から待つこと2週間で届きました。これまでの事務イスに比べてひと回り大きくなりましたので、狭い事務所で小回りが利きにくくなったことが最大の難点です(苦笑)

 事務所へお越しくださる皆さま、良かったら試し座りしてくださいね。

---------------

 12(金)午前中は事務所で個別相談をお受けし、午後は毎月恒例の精巣腫瘍患者友の会ピアサポートにアドバイザーとして参加してきます。私の参加は36回目です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)