ひらぱー、図書館、水鉄砲


 6月のお休みの日に、ひらぱーこと、ひらかたパークへ家族で行ってきました。
 さかのぼってみると、約4年ぶりでした。

 隊長(長女3歳)にとっては初めてのひらぱー。

 過去の写真で、長男と私がアンパンマンに乗っているのを何度も見ていて、ずっとこれに乗りたいと言ってました。
 150615_53
 上のドキンちゃんに乗ってるのが隊長と嫁です。
 ニコニコで降りてきて、お父ちゃん嬉しかったです^^

 ※ 手前にいるのは長男(9歳)と次男(8歳)です。
 ※ 長男が「こんなにゆっくりまわるんやったっけー」って言ってました。

-----

 隊長は「つぎあれ」「つぎあれ」って感じで超積極的ですごかったです。
 これが男子と女子の違いでしょうか。
 150615_51
 お父ちゃん(私)には目が回る乗り物が多かったです(苦笑)

-----

 兄と母(嫁)が乗っているのを見て、
 「たーちゃんも のるーーー!!!」ということで、
 二人でこぎこぎする乗り物ですが、お父ちゃん一人でがんばりました。
 150615_52
 あー、かわい^^
 はい、親バカですよ。

 ※ 隊長なので都合上たーちゃんとしていますが、実際には異なります。
 ※ 長男も楽しかったようで、このあと2回目も乗ってました。

---------------

 5(日)お休みをいただきました。

 子どもたちは2週間に1回の図書館通いが続いています。
 マンガも数冊まざってますが、それもまた良しということで。

 夕方(午後?)家の前で水鉄砲で遊ぶ3兄妹。
 この夏1回目だったので控えめだったと思いますが、もちろんびちゃびちゃに。
 来週もやると言ってましたので悩ましいです(笑)

 そのまま16時台にお風呂に入りましたので、ゆったりした夜でした。

---------------

 6(月)朝一番は事務所ですが、それ以降は外出です。経営者さんの相談をお受けしてきます。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)