上ナポリタン


 10(月)オススメのお店が4周年を迎えました。

 150810_3

 ワインとおばんざい ルシュルシュル

 
 オープン直前からのお付き合いですので毎年イベントをされていたのは知っていましたが、当日に足を運んだのは初めてです。
 繁忙時間にはお邪魔になると思って17時半くらいに行きまして5番目でした。
 私の後には1人で来られた女性が3名。女性も1人で来れる雰囲気のお店です。

 上ナポリタンを2皿おいしくいただいてきました^^
 ナポリタンではありません、「上ナポリタン」です。

 150810_4 150810_1 150810_2
 すみません、写真は携帯カメラで撮りましたので荒いです…m(_ _)m


 1人でも行けるワインのおいしいお店。
 1人二次会でも使える雰囲気のよいお店。
 そんな勝手な私の印象です。

 ルシュルシュルさん、4周年おめでとうございました!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)