使い分けがたいせつ


 26(水)午後、伏見区のTさんが事務所へお越しくださいました。

 Tさんとのお付き合いも約6年です。定期的に毎年の収支の状況や将来受け取る年金見込額の確認、資産運用の状況を確認させてもらっています。
 今回の新しい内容は確定拠出年金個人型。メリットとデメリットをしっかりと理解していただけたと思っています。

 Tさん、今回もありがとうございました!!
 差し入れのお気遣いにもいつも感謝です。
 引き続きよろしくお願いします!!

---------------

 さかのぼりまして、お昼は10回目の開催となったランチミーティングへ行ってきました。京都の若手会計士さん・税理士さんと私が中心の会です。今回は4名でした。
 150826_1 150826_2
 京町屋、不動産投資と福利厚生、身近な避暑地、異業種交流会、手ごろなオフィスビル、健康のためのゴルフとテニス、ビーサンくらい気軽な気持ち、などの話題でした。

 幅広い情報交換の場が楽しくありがたいです。
 皆さま、ありがとうございました!!

---------------

 今日は珍しく電話をいただくことが多かったです。台風被害のこと、遺言のこと、マンション購入のこと、自動車保険のこと、生命保険の見直し手続きのこと。基本的にはメールのやり取りのほうが多いので、電話は1回もならない日のほうが多いと思います。もちろん電話でしたら記録は残りませんが、その場で確認したいことが解決できますので使い分けがたいせつかなと思う次第です。


 27(木)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)