ファミリーマラソン


 先週末、おとん(私の父)がエントリーしてくれまして、みんなで宝ヶ池を10km走ってきました。
 150912_31
 一走 私 2.5km
 二走 長男(10歳) 1.5km
 三走 次男(8歳) 1.5km
 アンカー おとん(66歳) 4.5km

 えっと、1kmあたりで計算したら私が1番遅かったです(苦笑)
 1km7分15秒くらいというのんびりペースですので、走っている途中も走り終わった後も鼻呼吸だけで十分なくらいのゆっくりな感じです。宝ヶ池は石も多くて(ケガが)怖いので、ジョギングペースでしか走れません(ということにしておいてください…
 150918_01
 エントリー55組中39位はなかなかのものです。私がタスキを引き継いだときは後ろから2番目でしたから…。それにしても、長男と次男が私よりも早いペースで走れたのが嬉しかったです^^

 ※ おとんは5分前半/kmでした(笑)

---------------

 夏休み前の件です。

 日曜参観で行ったとき、教室に貼り出してあったみんなの作品に次男のものがなかったので、教室の外、上履きに履き替える場所の掲示板をふと見に行ってみると次男画伯の作品が貼り出されていました。
 150918_03 150918_02
 目盛りの細かさ、人が持ち上げているアイデア、ブランコしてたりお茶を飲んでいたりするのんびり感。
 うん、最高すぎます^^
 はい、親バカですよ。

 ※ 授業中みんなが手を上げるなか、次男は静かにしてました。
 ※ 中間休みに走り回っているときが一番イキイキとしていた2年生の次男です。

---------------

 18(金)午前中は事務所、午後と夜は滋賀リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座(全13回)」昼クラス・夜クラスの第2回目です。 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)