毎年の更新時期に


 24(木)午後、Nさんの事務所を訪問し、事業における損害保険のアドバイスをさせていただきました。
 とあるご紹介がご縁のNさんとのお付き合い丸4年です。早いです。

 基本的には毎年の更新時期にアドバイスを求めてくださっていますので、現状に照らして補償内容や項目に問題が無いかの確認なのですが、あわせて社会保険関係もご質問くださいます。事業主であるからこそ知っておいてもらいたい件、いつも笑顔で聞いてくださるのでありがたい限りです。

 Nさん、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

----------

 さかのぼりまして、お昼は11回目の開催となったランチミーティングへ行ってきました。京都の若手会計士さん・税理士さんと私が中心の会です。今回は久しぶりに2名(サシ!)でした。
 150924_01
 5連休は仕事も家庭も、京都の街並みと観光地と開発、同窓会と異業種交流会、事業における損害保険と個人賠償責任保険などの話題でした。

 Sさん、ありがとうございました!!

----------

 さらにさかのぼりまして、朝一番は長男と次男の通う小学校のお役目で交通当番を。
 1~1.5ヶ月に1回のお役目でして、夏休み明けは初でした。

 連休明けということもあってか極端に早い町内はなく、10分くらいの間に集中してました。珍しかったです。小雨も降っていましたので、そんな日に集中すると交差点の信号待ちが混み合い、歩道も狭いですし気を遣うところです。

----------

 25(金)午前中は事務所、午後と夜は滋賀リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座(全13回)」昼クラス・夜クラスの第3回目です。 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)