京都市プレミアム商品・サービス券の第2弾。


 コラムにまとめました。

 京都市プレミアム商品・サービス券【第2弾】の購入申込締切は2015年10月29日。

 第2弾が始まります。

 
 京極・出町FP相談でも使っていただけます。

 151016_05

 詳細はコラムにまとめていますので、ご確認ください。

-----

 私自身も一消費者として申し込んでみました。

 今回は購入先がかなり減っていました。あと、主には大型書店や家電量販店以外では購入期間が10日ほどに限定されており、相当な人件費と経費をかけて協力されていた大型スーパーなどでは限定的にせざるを得ないということかなと感じました次第です。

 前回は他の自治体との違いを知りたくていろいろと調べてみましたが、今回はもうその興味が薄れています(すみません。
 京都市以外にお住まいの皆さま、いかがでしょうか。第2弾の動き始めている自治体もそれなりにあるのでしょうか。

----------

 16(金)午前中は某所で個別相談、午後と夜は滋賀リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座(全13回)」昼クラス・夜クラスの第5回目です。 


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)