緑の中と自然観察展


 火曜ですが、先日のお休みをいただいた際の写真でも。

 151018_02

 散歩に適した季節ですよね。これから寒くなってくると確かに紅葉がきれいになってきますが、その寒さが難点です。

 151018_06

 毎シーズン恒例ですが、家族で京都御苑を散歩してきました。

 151018_04 151018_03
 151018_01 151018_05

 緑の中、土を踏んで歩くのはいい気分転換になりました。

 4年生の長男や2年生の次男は何歳くらいまで一緒に散歩してくれるんでしょうね。
 自分自身を振り返ってみると、もうそろそろ限界ギリギリかと…(苦笑)

----------

 そうそう、さらに1週間さかのぼった記録です。

 長男の夏休みの自由研究が京都ユネスコ協会主催の自然観察展に展示されました。

 151011_23 151011_25 151011_22

 結晶はうまくできたとは言えませんでしたが、丁寧に観察した結果だと思います。
 なかなかのものです^^
 はい、親バカですよ。

----------

 20(火)午後少し出かけますが、基本的に事務所の予定です。
 21(水)朝から大阪へ行ってきます。午後以降は事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)