紐解くことで優先すべきは何かが見えてくる


 7(土)午後、左京区のTさんご夫妻が事務所へお越しくださいました。

 ちょうど1年くらい前に生命保険相談をお受けし、年初からは住宅購入取得資金相談が継続しています。建物の仕様が決定に近づいていますので、具体的なスケジュール感と費用の詳細を確認していく段階です。

 あわせて、相続に関係するご質問もいただきました。登場人物が多く、複数人が関係する件がいくつかあるので確かに複雑な印象もありますが、専門家が紐解くことで優先すべきは何かが見えてくることが多いです。一歩ずつしか前には倒せませんので、しっかりとサポートさせてもらえればと思っています。

 Tさん、奥さま、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

----------

 わが家は鉄腕DASHが大好きです。子どもたちは特にDASH島がお気に入りです。
 
 今回は20周年記念ということで久々に電車とリレー対決が盛り上がってましたね。リーダー以外の4人の体のキレに驚かされ、同年代として運動って大事だなと改めて痛感させられました。

 毎週の講座対応がお休みの期間に運動しようと思いつつ、今年は滋賀での対応が入りましたので(おそらく初めて)シーズンオフがありません。例年通り5~8月の京都、現在進行中9~1月の滋賀、そして1~4月は例年通りの京都の予定です。来年はちょっと調整しないといけないですね…。いえ、単に講座があってもうまく日程を調整すればいいだけのことなのですけれど…(汗

----------

 9(月)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)