10月の永平寺→温泉→越前松島水族館


 11月も中旬なのですが、10月の家族旅行の写真です。
 8人乗りのレンタカーを借りまして、妻の両親と一緒に福井県へ行ってきました。

-----

 初日は永平寺へ。

 1510_55 1510_51 1510_52
 1510_54 1510_53
 1510_57 1510_56 1510_60

 予想以上の広さと勾配でなかなかハードでした。


 夜は温泉旅館で食事を堪能しました。

 1510_58 1510_59
 1510_65 1510_61
 1510_62 1510_63 1510_64

 隊長(長女4歳)が1番おいしかったのは温泉卵らしいです(苦笑)

-----

 二日目は越前松島水族館へ。

 1510_67 1510_68 1510_69
 1510_70 1510_66 1510_71

 10月とはいえ、風が強くて寒かったです。
 右上の写真は次男(8歳)です。


 長男(10歳)と次男のリクエストで昼食も海鮮系を。

 1510_74 1510_72 1510_73

-----

 運転は嫌いではないし得意なほうだとは思っていますが、気持ち的に苦手です。ですので、休憩が頻繁にあるのが私の特徴でして、なかなか目的地にたどり着かないのが残念なところです(苦笑)
 一泊二日だと行ける場所が限定されてしまうわけですが、それでも十分に楽しんでくれる家族と今回は妻の両親にも感謝感謝です。

 という秋の楽しい思い出でした。
 あとは紅葉の散策に行かねば!です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)