これこそアンパンマン


 12月初旬ですが、11月のお出かけの記録です。
 
 4年生の長男と2年生の次男が幼稚園くらいの時に連れて行ってやりたいなーと思っていましたがなかなかタイミングが合わず、隊長(長女4歳)の強いご希望で神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。朝一番で行きましたがすごい人の数に驚きました。

-----

 1511_52 1511_53
 1511_66 1511_62

 1511_54 1511_55
 1511_59 1511_58
 裏に回ってびっくり。カビルンルンが…

 1511_57 1511_56

 1511_64 1511_61
 トイレのこだわりもすごかったです。

 1511_51 1511_63
 この写真はたまたまミュージアムの外に出てきていたアンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマン・ロールパンナちゃん。
 ミュージアム内にも出てきていた時間帯があったのですが、もうそれはすごい人だかりで隊長は近づけませんでした(苦笑)

 1511_60 1511_65
 ステージではまさかのメロンパンナちゃん登場で、これまた大興奮の隊長でした。
 あー、かわい^^
 はい、親バカですよ。

 とりあえず満面の笑みの隊長は楽しんでいる姿を私に見られるのが恥ずかしいようで、「おとーしゃん、あっちいって!」と私を遠ざけ…(泣

 1511_68 1511_69
 1個310円!(よくできてました。味は普通のパンでした。

 1511_67
 クリスマスですね。

-----

 1511_70
 個人的にはこれがお気に入りです。
 これこそアンパンマンですよね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)