【45歳未満(44歳以下)限定企画!】京都市長選挙の「投票済証明書」で相談料を割り引きます。


 今回も企画しました。

 【45歳未満(44歳以下)限定企画!】京都市長選挙の「投票済証明書」で相談料を割り引きます。

 今回は2月7日投開票の京都市長選挙を対象にしています。
 思いは1つです。若い世代の投票率を上げたい。ただそれだけです。
 特定の候補者や政党を応援するものではありません。


 特典は前回と同様に、2回目以降の成功報酬の発生する相談へ進まれた場合、成功報酬額から初回相談料相当の5,000円を割り引くというものです。
 20代の相談者さんには成功報酬の発生する相談へ進まれた場合に、1年間のフォロー報酬(1万円相当分)も特典として提供します。


 投票済証明書を入手されたうえで、2016年2月29日(月)までに相談依頼をお願いします。
 期日までに依頼をいただき、かつ日程調整のうえ2016年3月31日(木)までに初回相談で事務所へお越しください。
 この範囲でのみ特典をご提供いたします。

 詳細な段取りや日程は上のリンク先に掲載しています。
 何かのお役に立てましたら幸いです。

-----
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)