踏み込んだ内容を一緒に


 13(日)午前中、Iさんご夫妻が事務所へお越しくださいました。

 Iさんからは不定期にメールや電話で連絡をいただいていましたけれど、奥さまとお会いするのは約3年ぶりでしたので何だか嬉しい時間となりました。

 火災保険の補償項目と優先順位→住宅ローン・ローン控除・繰上返済→教育資金積立と保険商品→確定拠出年金個人型と所得控除という流れの相談となりました。
 ご夫婦でここまで踏み込んだ内容を一緒に聞いてくださり、検討されるというのは本当に素晴らしいことだと思います。

 Iさん、奥さま、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

-----

 午後の予定だった相談者さんはお子さんの風邪で延期となりました。

 インフルエンザと胃腸風邪はまだ流行っているようですね。わが家は流行の最先端を突き進んでしまい、1月末には済みましたけれど、寒暖の差が大きい時期です。体調管理には気をつけねばですよね。


 14(月)終日事務所の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)