個人開業6周年


 2016年4月1日をもちまして個人開業6周年となり、7年目に突入です。

 皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

 
 振り返ってみます。

 ファイナンシャルプランナー(FP)と年金アドバイザーの勉強を始めて約9年
 金融の世界に入って約8年
 ブログを始めて約6年半
 京都リビング新聞社さんで講師を務め始めて約6年半
 個人開業して丸6年
 ツイッターを始めて約6年
 facebookを始めて約5年
 ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFP認定を受けて約4年10ヶ月
 オフィシャルサイトを開設して約4年10ヶ月
 事務所を構えて4年2ヶ月

 
 10年、20年続けているのが当たり前だと思っていただけるように一歩ずつ前に進んでいきます。

 大きなことはできませんし、挑むつもりもありません。
 ご依頼くださる方々の相談を1つずつしっかり対応してまいります。


 イベントそのものを公開できるかわからないのですが、約2ヶ月後に講師を務めます件で、こんなプロフィール文章にまとめてくださいました。

-----
 お金のことを考えるうえで全ての基礎となる公的年金など社会保険の大切な仕組みを知ってもらう活動に注力。金融商品提案が必須ではないFP相談を実現すべく独自の有料相談体系を思案し2010年開業。シンプルを追及する相談方針が特長。
-----

 この内容に負けない私でありたいです。 

 160401_01

 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

-----
 京極・出町FP相談 ~ お金にもセカンドオピニオンを ~
 http://money-2nd.com



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)