参議院議員通常選挙と相談料金割引+特典


 今回もやります。

 【45歳未満限定企画!】第24回 参議院議員通常選挙の「投票済証明書」で相談料を割り引きます。

 利用が重なる時と、まったく利用の無い時で極端な企画です。
 今回は7月10日投開票の参議院議員通常選挙を対象にしています。

-----

 英国におけるEU残留と離脱の国民投票は投票率72.2%だったそうです。
 4人に1人以上が投票していないということです。

 昨年5月に大阪市において大阪都構想の住民投票がありましたが、投票率は66.8%だったそうです。
 3人に1人以上が投票していないということです。
 
 これらは異論なく間違いのない大きな変動の投票です。
 それに対して今回の選挙はどうでしょうか…。

 若い世代の投票率を上げたい。ただそれだけです。
 特定の候補者や政党を応援するものではありません。

-----

 特典の内容はリンク先で詳細に書いていますのでぜひご覧ください。
 同じ内容になってしまいますが、スケジュールだけはこちらにも書いておきます。

 投票済証明書を入手されたうえで、2016年7月24日(日)23時59分までに相談依頼をお願いします。
 期日までに依頼をいただき、かつ日程調整のうえ2016年8月31日(水)までに初回相談をお受けください。

 この範囲でのみ特典をご提供いたします。
 年齢条件がありますので、ご注意をお願いします。

 詳細な段取りや日程は上のリンク先に掲載しています。
 何かのきっかけになりましたら幸いです。

-----
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)