どうしても検討材料にせざるを得ない


 4(月)午前中、Yさんの同行で某役所へ行ってきました。

 以前にも別件で足を運んだことのある役所だったので勝手をつかんでいるつもりでしたが、やはり担当さんが違うと対応は違いますね…という典型的な印象でした。

 最低限の確認はその場でしてもらえたのでおそらく問題ないとは思いますが、不備がないように足を運んでいるのに…ということで、このあたりはなかなか悩ましい問題です。何にしてもとりあえずひと段落です。

 Yさん、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

-----

 午後、京都市内在住のEさんが事務所へお越しくださいました。

 先日相談をお受けした火災保険の件の続きです。人的つながりがあるのでどうしても検討材料にせざるを得ないということでしたが、依頼する内容での見積にはなっていなかったことを改めて出てきた見積書で確認し、対処法をお伝えしました次第です。

 何とか調整できましたので、納得の結果にすることができそうです。
 
 Eさん、ありがとうございました!!
 引き続きよろしくお願いします!!

-----

 夕方、経営者Yさんが情報交換で事務所へお越しくださいました。

 ちょうど1年ぶり2回目の情報交換となりました。このblogもたまに見てくださっているようでお恥ずかしい限りです。
 私からは日々の状況をお話しさせていただき、Yさんからは諸外国の状況をお聞かせいただきました。Yさんの新しい取り組みも大応援です。
 
 Yさん、お気遣いにも感謝を申し上げます。ありがとうございました!!

-----

 京都の最高気温は35度でした。
 午後からは雲も多かったのですが、暑かったですよね…


 5(火)午前中は事務所、午後以降は外出の予定です。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)