「また1年後に!」


 24(水)お昼は税理士さんとの月1回の情報交換ランチの22回目。

 160826_01 160826_02
 久しぶりに写真を撮りました。パスタ以外はバイキングです。

 4名の参加があり、職場や業種によって違う8月の夏期休暇、子どももできるボルダリング、BCP(事業継続計画)とは、大文字焼など京都の夏のイベントなどの話題でした。
 特段仕事の話でもありません。主にフリーランスが集まってワイワイ昼ご飯を食べるというゆるい会です。

 皆さま、ありがとうございました!!

-----

 夜は前日の記事の通りラジオ収録があり、収録後にささやかな打ち上げを。

 背景や歴史(経験)を知らないまま話すことの危うさと、でも深くまで意見を求められる時の悩ましさ、このあたりでしょうか。
 なかなか普段接することのないメンバーの皆さんですので、こうした刺激もありがたいことです。
 
 おなかいっぱいいただきました。関係者の皆さま、ありがとうございました!!

-----

 25(木)午後、京都市内某所にてシステムに関する打ち合わせを。

 相談者さんを対応するというのは私の大いなる役割です。その相談者さんへの情報提供や日々の情報管理などについて提案くださるありがたい場で、意見を求めてくださった次第です。

 相談者さんにとっては私が対応した先にあるサービスと言えますので、将来を見越すと必要なものなのだと感じますが、現時点ではイメージしにくいと感じるところもあるのが正直なところです。

 こうして支えていただいている関係者の方々がいてくださることがありがたいことです。
 皆さま、ありがとうございました!!

-----

 夜、社会人になって最初にお世話になった御二方と1~2年に1回の宴を。

 御二方は同じ職場のはずなのに「1年ぶりくらい?」と…。
 最後の別れ際に、最年長者さんが「これ楽しいし、また1年後に!」とおっしゃていたのがおもしろかったです。

 御二方、ありがとうございました!!また1年後に!!

-----

 4つのうちの3つが食事ネタだったのですが、写真は1つだけという、ブログに書くぐらいだったら写真ぐらいあげてよね状況ですね(笑) 普通の飲み屋さんでした(すみません。

 26(金)朝から出かけます。夕方以降は事務所の予定です。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)