【2017年1月検定向け】京都リビング新聞社「FP3級資格取得講座」の開講が決まりました!


 6(火)の午前と午後に開催しました【2017年1月検定向け】京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座」の事前説明会。

 火曜午前クラス・火曜午後クラスいずれも最少開講人数を上回るお申し込みをいただき、開講が決まりました。皆さま、ありがとうございます。いずれも9/20(火)からスタートです。

-----

 講座で使うテキストはこちらです。

 

 皆さま、ご準備をお忘れないようにお願いします。
 
 テキストは1人で全6課目の講師を務めていますので市販のものを使っています。
 補足資料を毎回印刷して配るスタイルの講座です。

-----

 前回の記事今回も圧倒的1位は「生活に役立つ知識を身につけたい」 / 【2017年1月検定向け】京都リビング新聞社カルチャー倶楽部「FP3級資格取得講座」事前説明会アンケート結果で書きました通り、事前説明会の参加者数は過去最少でした。

 8(木)午前中の時点での講座申込者数はなんと、事前説明会の参加者数を上回っています。こんなことは初めてです。本当に驚いています。皆さまに感謝を申し上げます。


 開講が決まりましたので、追加のお申し込みも可能です。
 第1回目の講座まで11日ありますので、お悩みの皆さまぜひぜひです。

 受講くださる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

-----

 ちなみに、次の日曜日9/11は検定日です。
 9月向けの講座は今回受け持っていませんでしたが、受検される皆さまを大応援です!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)