年末年始の予定について(2016~2017年)


 例年より少し早めですが、年末年始の予定を公開しておきます。
 まだまだ余裕はありますのでご遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。

----------

 12/26(月)通常業務(終日外出予定)
 12/27(火)通常業務
 12/28(水)通常業務
 12/29(木)通常業務
 12/30(金)通常業務(終日相談対応予定)

  ※ 12/27~29は現状余裕があります。


 12/31(土)~ 1/ 3(火) お休みをいただく予定です。

  ※ 12/31の大みそかや新年1/2に相談をお受けしたこともありますので
    事前にご連絡いただければ調整可能です。
    当日や前日の連絡では対応が難しくなります。ご承知おきをお願いします。


  1/ 4(水)~ 通常業務


 さかのぼりますが、12/17(土)は自主開催セミナー第2シーズンの2回目です。
 掛金全額所得控除のものすごさ 自分でつくる将来資金!個人型確定拠出年金セミナー
 残席2です。ぜひぜひです。

----------

 今回は大みそかが土曜日、元日が日曜日ということで、世間的には長期の連休は少ないのでしょうか。銀行をはじめとした金融機関は12/31~1/3かと思います。

 特に年末年始は帰省されている親族(多くは会社員の方々)の相談として、この時期にしか京都におられないということで急な個別相談の依頼をいただくことがあります。

 せっかくの機会ですから可能な限り対応させていただきたいと考えていますので、その際にはできるだけ早めにご連絡いただけますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします。


 <過去参照コラム>
 ・ファイナンシャルプランナー(FP)に相談できること。
 ・ファイナンシャルプランナー(FP)の役割とは

-----
 京極・出町FP相談 ~お金にもセカンドオピニオンを~
 http://money-2nd.com



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)