年金・iDeCo・保険・相続、生活に役立つお金の基礎知識


 2016年12月26日(月)配布の京都リビング新聞年末年始号に掲載がありました。

161226_01

 「iDeCo」って何だろう?と検索してくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいと考えて今回の文面にしました。

 iDeCo(イデコ)とは個人型確定拠出年金です。

 ご興味お持ちの場合は、このブログのカテゴリ「確定拠出年金」をぜひご覧ください。


 京都リビング新聞がお手元に届いておられる皆さま、ぜひ探してみてください!

 ※ 実際にはこの写真ほど大きな掲載ではありませんのでご注意をお願いします。

-----

 まれに質問をいただきますので説明しておきます。

 定期的に開催しているFP3級資格取得講座などの案内は、京都リビング新聞社さんのカルチャースクールの紹介ですので私の広告料負担は一切ありません。講師料をいただいて講師を務めています。

 今回の年末年始挨拶企画はおそらく通常よりも格安とはいえ広告料が発生しています。

-----

 年末年始の予定はこちらにまとめています。

 年末年始の予定について(2016~2017年)

 年内は何かと埋まってきていますが、調整次第では対応可能です。
 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)